【新・お申し込み受付開始!】真夜中のエネルギートリートメント | カムイミンタラ

カムイミンタラ

東京でエネルギーヒーリングとタイ古式マッサージをしています。
北海道の夏生まれ・獅子座・A型・三人姉弟のまん中っ子。
お肉と粉もん大好き。お酒なんでも飲むけど、甘い香りのラム酒をいろいろ飲んでみたい♪
じぶんの気持ちを言葉にしたくて書いてます。

やほ♪

やっとこさ、遠隔エネルギートリートメントの申し込みフォームできましたー!

 

 

こちらから申し込みできますー!

 

 

●エネルギートリートメントって何するの??

 

私から「あなた」にエネルギーを送ります。

繊細で柔らかい美しいエネルギーです。

ゆったりと眠っていていただいて大丈夫です。

「あなた」の元気や生命力を削ぐエネルギーを変換して、生命力を活性化するエネルギーにします。

 

 

 

 

●それで、どうなるの??

 

体の疲れがラクになる

頭の中がスッキリする

もやもやが晴れる

悩みが気にならなくなる

自分に合うもの、人、場所がわかる

大事なものがわかる

直感が鋭くなる

元気がみなぎる

魅力が出る

 

 

 

 

●これまで受けてくれた人の感想

 

◎体が整った

◎全身が優しい温かさに包まれた

◎頭の中の雑念が無くなった

◎頭の中がクリアになった

◎眼精疲労がとれた

◎肩がラクになった

◎脳が動いているように感じた

◎やりたい事を自然と始められる自分になった

◎ポカポカ温かくなった

◎ダイエットへのやる気が出た

◎心が安定した

◎とにかく気持ちよくて心地よかった

◎視界が広がった

◎自分が真ん中にいる感じ

◎家族と愛犬がポッと頭に浮かんでほっとした

◎胴体が筒のように広がった

◎ふわっと触られてた感じがした

◎十代の遊びまわってた頃のことを急に思い出したじぶんにびっくりした

◎股関節の可動域が広がった

◎じぶんの気持ちがよくわかるようになった

 

 

 

●どんな姿でやってるの??

 

こんな風に座って手を動かしながらやってます

image

image

image

真夜中のエネルギートリートメントは対面ではありません。

が、あなたの目の前にいるイメージでやっています。

image

 

一昨年撮った動画も一応貼っときます

こんな感じですー

ぼそぼそしゃべってるwww

 

 

 

 

 

 

●エネルギーって、私に合うかなぁ??

 

このチョコレート美味しいかなぁ??って時って食べてみたい時ですよね。

食べてみてもいいんじゃないかなぁ笑

 

 

 

 

●で、いくらなの??

 

6,000円です。

 

 

 

申し込みはどこ??

 

こちらです↓

 

 

お待ちしてますッ❤️

 

 

ともえでしたー!

 

love!