議員生活1周年の感謝交流会 | 後藤せいあんの ニューストピックス

後藤せいあんの ニューストピックス

大好きな青森県を、そして日本をもっと良くしたい‼️
守りたい‼️
次世代に良い形で繋ぎたい‼️
そんな強い思いで政治の世界にチャレンジしています。


​loveaomori隊長 参政党県議 ごっちゃんです


先日6月1日、お洒落なカフェを貸切で

議員生活1周年の感謝交流会をしました。


後藤せいあんと青いもりもりの森

1周年感謝交流会✨





貸切を快諾してくださった

お洒落な「港町カピリナ」さん

インスタ映えする女性に大人気のカフェです。



 少し前までは桜だったそうですが、今は藤のお花のデコ





お料理も美しくて、美味しい!と皆さん喜んでいました。


アナウンサー時代からのお付き合いの方

loveaomori projectの仲間

オンライン青森のイベントで繋がった方

最近出会った方々など


私と繋がり、支えて下さっている

いろんな専門職種の方々にお集まりいただきました。



まさかのサプライズデザートプレートまで😭

感謝🌟感謝です。










参加して下さった同士がまた繋がって

新たな良いご縁が拡がることを願っています。



2022年末に政治に挑戦すると決め

動き出してから初めて

政治資金団体と後援会なるものを

作らなければならないと知りw

loveaomoriの仲間たちとあれこれ

ディスカッションした結果

つけた名称が

『後藤せいあんと青いもりもりの森』


(たぶん普通は、〇〇後援会とか

〇〇を応援する会とかだと思う)


これで銀行窓口で呼ばれるの想像したら

恥ずい!と会計責任者に言われましたがw


でも、なぜか全会一致でしっくりくる!

という事になりました。


青い森🌳がもりもり育って豊かで楽しく♪

ゆかいな仲間たちが集う森🌳を

みんなで創っていくイメージ✨


あっという間の1年。

青い森を守り、繁栄させるために

まだまだ成長しなければなりません。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。