津軽笛を世界へ!佐藤ぶん太さん凄さ知ってますか? | 後藤せいあんの ニューストピックス

後藤せいあんの ニューストピックス

大好きな青森県を、そして日本をもっと良くしたい‼️
守りたい‼️
次世代に良い形で繋ぎたい‼️
そんな強い思いで政治の世界にチャレンジしています。

ブログを復活しようと思って、イジっていたら

下書きにあった記事がアップされてしまい💦

それは、2017年のものだった件。


「先日18日……」って、7年も前なの⁉️

でも、ぶんたさんの記事なので、上げておきます😅

ご了承下さい。


⬇️

loveaomori project 隊長のごっちゃん(後藤清安)です


先日18日、新宿区にあるライブハウスで
凄いコラボのLiveを聴いてきました

津軽笛奏者: 佐藤ぶん太さんとフラメンコギター智詠さん、そしてパーカシャニスト熊本比呂志そんのコラボ✨

{9006C627-C90E-413A-BE47-BAE48B9005A0}

{698BD092-41F2-4EE4-98F6-154223133150}

津軽笛は、ねぶたやねぷたのお祭りや
岩木山のお山参詣のお囃子として知られていますが…

ぶん太さんは、それだけにとどまらない
津軽笛のアーティスト!