快挙!loveaomoriリーダーズの経営者が創る最強最高のチーム | 後藤せいあんの ニューストピックス

後藤せいあんの ニューストピックス

大好きな青森県を、そして日本をもっと良くしたい‼️
守りたい‼️
次世代に良い形で繋ぎたい‼️
そんな強い思いで政治の世界にチャレンジしています。

loveaomori project隊長 ごっちゃんです。

今日はとっても嬉しいニュースがありました!!

loveaomoriリーダーズとして共に学び続け、
現場でそれを実践し、大きな成果を上げている
かたぴーこと片岡誠司さんが経営する会社のヘアスタイリストさんが、コンテストで優勝しました🙌🏻

しかも、連覇キラキラ
すごーい
東奥日報WEB版の動画ニュースにも掲載されています


仲間の成功は本当に嬉しいですラブラブ

「物心共に豊かな青森県の実現に貢献する」
ということが、loveaomori projectの目的なのでloveaomoriリーダーズがそのことを体現して実証してくれていることこそがloveaomoriの価値そのものです。

仲間の成功が自分の成功
自分の最高が仲間の成功

同じ志(目的目標)を持つ
まさに真のパワーパートナーに感謝です!!

ちなみにAOMORI STYLIST AWARD 2016 のオープニングムービーも最高です!

どんな職業観で日々仕事に取り組んでいるのか?
自分の仕事の本質とは何なのか?

経営者が普段から何を目指し
社員たちに何を語り
どんな接し方をして
どんなチームを創り上げているのか

私達の人生の豊かさと密接に関わる大切なことが散りばめられているなぁ~と思います。

良かったら是非見てみて下さい。



{97AC001B-16BD-42D7-9313-28C34331EA40}