東奥日報に掲載されました!ドリプラ青森 続報 | 後藤せいあんの ニューストピックス

後藤せいあんの ニューストピックス

大好きな青森県を、そして日本をもっと良くしたい‼️
守りたい‼️
次世代に良い形で繋ぎたい‼️
そんな強い思いで政治の世界にチャレンジしています。

こんにちはラブラブloveaomori project隊長 ごっちゃん(後藤清安)です。


青森伝説の1日(ドリプラ青森)から早10日が経ちましたパフ

すでにプレゼンター達の周りでは、様々な事が加速度的に起こっていますアップ

月刊誌の執筆の依頼が来たり、プレゼンのファーが多数来たり、お仕事の紹介があったり、夢へ向かう思いがみんな更に強くなっている感じです感謝

すご~いビックリマーク


9名のプレゼンターのプロフィールはこちら⇒http://drepla.aomori.me/

東奥日報にもドリプラ青森の記事が大きく掲載されましたビックリマーク


$青森 まる◎ とくダネ 情報局



ドリプラ青森のオープニングで流れた映像もシェアしますひらめき電球

コレを見るだけでテンションあがりますよいぇい