東奥日報にドリプラ青森の予告記事が掲載されました! | 後藤せいあんの ニューストピックス

後藤せいあんの ニューストピックス

大好きな青森県を、そして日本をもっと良くしたい‼️
守りたい‼️
次世代に良い形で繋ぎたい‼️
そんな強い思いで政治の世界にチャレンジしています。

こんにちはは^と loveaomori project隊長のごっちゃん(後藤清安)です。


初のドリプラ青森まで、あと10日びっくりマーク



昨日の東奥日報朝刊に、ドリプラ青森の記事が掲載されました~ニコニコ


東奥日報といえば、発行部数25万部の青森県民に一番読まれている新聞ですびっくりマーク



青森 まる◎ とくダネ 情報局


実行委員長のカタPの説明会の時の写真もバッチリ掲載されています♪♪♪♪♪♪♪♪



東奥日報のM部長さんにお会いして、ドリプラの目的やこれまでの経緯や思いをお伝えしたところ、共感してくださり、記事にしてくださいましたうれしい



「思いを伝えること」 って大切ですね。


「思いでつながること」 ってイイですね。

 


実行委員長のカタPは、三村県知事にずいぶん前から直筆でドリプラ青森にかける思いと共に招待状を送っていました。


読んでくれているかはわからないけれど、何通も送りました。


そして、その思いはちゃんと知事にも届いていたようです ハート2



この日は、公務で参加できないけれど、他の方に参加するように指示をして下さっている・・・と最近人づて聞きました。



「夢しか実現しない」



青森の新たな伝説の始まりを是非あなたも目撃しに来てくださいねビックリマーク



http://drepla.aomori.me/



青森 まる◎ とくダネ 情報局