リミッターをはずして考える・・・[125] | 後藤せいあんの ニューストピックス

後藤せいあんの ニューストピックス

大好きな青森県を、そして日本をもっと良くしたい‼️
守りたい‼️
次世代に良い形で繋ぎたい‼️
そんな強い思いで政治の世界にチャレンジしています。

こんにちはラブラブloveaomori project隊長 ごっちゃんです。

ドリプラ世界大会第2回相互支援会の前日です汗

いろいろな思いを紙に書きだして・・・考えて・・・
また書いて・・・考えて・・・

思考がぐるぐるしていますあせ2



$青森 まる◎ とくダネ 情報局


「できるかできないか」ではなく

「本当に創りたい世界は何なのか」

それが実現した時に、自分は仲間は、青森は、日本はどんなにハッピーになっているのか・・・


はっきりいって妄想族ですがきゃはっ♪

一度しかない人生、命は有限。


限られた時間をどのように生きたいのか、輝かせるのか・・・

いま、そのことに向き合い、伝えるときを頂いています。

なかなか簡単にはまとまらないけれど汗

がんばってますしみしみ