今夏 最強のロックフェスが青森で17日!! | 後藤せいあんの ニューストピックス

後藤せいあんの ニューストピックス

大好きな青森県を、そして日本をもっと良くしたい‼️
守りたい‼️
次世代に良い形で繋ぎたい‼️
そんな強い思いで政治の世界にチャレンジしています。

こんにちはラブラブloveaomoriプロジェクト隊長のごっちゃんです。

夏ですね~晴れ夏といえば「祭り」ビックリマーク
青森には、ねぶたやネプタ以外にもたくさん祭りがありますっっおんぷ

今度の日曜に行われるのがこちら矢印


$青森 まる◎ とくダネ 情報局


夏の魔物AOMORI ROCK FESTIVAL'11

つがる地球村でこんな熱いロックフェスがあるなんてageかお

日本のロックをまとめて楽しめる豪華な野外ライブイベントですオススメ




今年で6回目。年々大きくなっているこの夏フェス音符

仕掛けているのは、青森市出身の成田大致くんキラキラ

THE WAYBARKというバンドのヴォーカルでもあります。
メンバー全員が青森出身というこのバンド、実は・・・


9月にメジャーデビューも決まっています!!

なんと日本のロックの神様
矢沢永吉さんの事務所からの初新人ですhachi


もちろんTHE WAYBARKも出演するこの夏フェスは必見です上げ上げ



THE WAYBARK の公式HPはこちら↓
http://www.thewaybark.com/