吉野真由美さんの新刊 | 後藤せいあんの ニューストピックス

後藤せいあんの ニューストピックス

大好きな青森県を、そして日本をもっと良くしたい‼️
守りたい‼️
次世代に良い形で繋ぎたい‼️
そんな強い思いで政治の世界にチャレンジしています。

営業力をアップしたい方↑↑必見ですUP

私も所属している日本プロスピーカー協会のベーシックプロスピーカーで、
人材教育コンサルタントのアチーブメント㈱シニアトレーナーでもいらっしゃる吉野真由美さんが新刊を出されましたびっくり


『まじアポ』を確実に!90秒テレアポ営業術
~ゆるアポ、かすアポ、すっぽかしはもうゴメン!~
ダイヤモンド社




吉野真由美さんは、自ら営業畑を歩み続け、自分が培った売れる営業のスキルを部下に教え、ゼロから立ち上げた営業組織を5年間で年商20億まで伸ばした方です。

吉野さんが伝える営業のスキルは、誰でもできる、即実践で役立つ、
結果につながる!と

とても評判がよく、また本も講演の内容も、人の心を大切にし、あったかくて感動すると絶賛されています。

いつお見かけしても華やかで、パワフルで素敵な女性ですakn

今度の新しいテレアポの本も、実践スキルが満載です。

アマゾンキャンペーンが9月29日(火)から30日(水)ですので、ぜひこの機会に!
http://yoshinomayumi.net/teleapo2/

道幸武久氏、鳥居祐一氏など、すごい8名のインタビュー音声の特典付きだそうです音譜



にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村

ペタしてね