成人式 | ローズファーマー後藤みどり ~バラと暮らす日々~

ローズファーマー後藤みどり ~バラと暮らす日々~

バラ苗専門店コマツガーデンの代表をしています。

バラにはじまりバラで終わるバラのある暮らし。

仕事も趣味もバラ。そんな私の生活を綴りたいと思っています。

娘の成人式の写真ができました。



gotomidoriのブログ
今は結婚式さながらの至れり尽くせりですね。当日忙しくないように写真の前撮りをするんですね。


12月3日に撮影だったので、お庭に咲いたバラをヘアー飾りに使いました。


バラの名は、この子が生まれてまもなく生まれた新品種「なつみ」です。娘も20歳になったのですが、このバラも大きく育ちました。娘のために咲いてくれたのでしょうか。


親として仕事が忙しくかまってあげられなかったけど、すてきなレディになったね。


今日の仕事はこの写真のせいか元気がでてはかどりました。