昨日の話ですが。


ここのところ、頭痛や歯や顎の痛みとか、風邪ひいた時の症状が出たり、お腹が緩かったりと、風邪の症状が出ていたので、夏風邪をひいてしまったのかな、と思っていました。


熱を計ってみたら、36.8度前後だったので、微熱だけど夏風邪か熱中症なのかどちらか、と思って、ひたすら水分補給していましたが。


あまりにもダルくて、食欲もだんだんなくなっていきました。


それとは関係なく、一昨日の朝に就寝中のヒーリングに使っているクリスタルをベランダに出して、太陽の光で浄化しました。


最近は塩に埋めて浄化することが多かったのですが、めんどくさいのと塩がもったいないのとで億劫に感じていたら、後ろの人から「水晶は太陽の光に当てるのが一番良い」と言われたので、ベランダに出して浄化しました。


まあ、洗濯物と一緒に取り込んだら、めちゃくちゃ熱くなっていましたが(^∀^;)


それから更に、昨日、お風呂に入る時に、湯船に多めの粗塩と日本酒を入れたら、お風呂に入った瞬間に、あれほど酷かったダルさが嘘のように消えて気分がシャッキリしましたΣ( ゚Д゚)


それで、ダルさの原因が、夏風邪でも熱中症でも夏バテでもなく、霊的なものだということがわかりましたガーン


そういえば、ここのところ、夜中に生理痛のような腹痛が起こって何度もトイレに駆け込んだけれども、結局、お腹下しだった、ということがあった時に、クリスタルを持っていたら痛みが治まったということがありまして。


それで、クリスタルを浄化したのでした。


更にお風呂で浄化したことで身体がシャッキリしたお陰で、腹痛のことも含めて霊的な原因だということがわかりました。


お塩の浄化も、以前に比べると頻度が減ってきているのですが、そういう時は、お酒も一緒に使うようにすると良い、ということも今回わかりましたし、就寝中に無防備になってしまってサイキックアタック受けてしまうことに悩んでいましたが、クリスタル使うようにすれば良い、ということも今回わかりました。


以前、ヒーリーやタイムウェーバーに興味を持った時に、ガイドから「クリスタル使えば?」と言われたので、色々試しています。


以前、美しき緑の星

 

 で、主人公が水を使って故郷の星の家族と連絡を取っていたのを参考に、クリスタルを使ってガイドとコンタクトするようにしていましたが。


それだけでなく、ヒーリングにも使えるということも今回、経験しましたので、また違った使い方がわかれば、本当にヒーリーやタイムウェーバーと同じような使い方ができるようになると思うので、ガイドや石からも色々話を聞いてみようと思います。


ちなみに今日は、極楽湯に行ってサウナの後、ザクロ&高麗人参酢飲んで元気になりました❗️