今日の朝ドラ

 

梅子さんの夫の愛人が、 光三郎くんを手なずけてたことはびっくり!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!でしたが、父親と息子の女性の好みは遺伝するということですかね┐('~`;)┌


すみれのような女にしてみれば、世間知らずの若い男の子をたらし込むことなんて、朝飯前だとは思いましたが。


すみれさんだけでなく、夫の生前から夫の友人と不倫していた未亡人といい、男に寄生する女が幅をきかせるのも、男尊女卑社会だからこそのことだったんだな、と虎に翼を見ていて感じます。


それはともかく、今日一番の見所は、やっぱり茨田りつ子登場ですよね❗️


初回の梅丸歌劇団に入るために寅子が家出しようとする場面に引き続き、ブギウギとのコラボです❗️(* ゚∀゚)


家庭裁判所PRのための愛のコンサート、ブギウギだけでなく、エールの佐藤久志とか、山藤太郎とか、オーディションに出てきたやたら上手い老人とか鉄道唱歌の人にも登場して欲しいな、と思いました。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する