私の推し活というと、去年の6月以降は廉くんのネタがほとんどでした(^∀^;)


そのせいで、すっかり廉くん担だと思われてしまっているようなところがあるんですけれども(^∀^;)


見ないと言ってた東京タワーも結局、見ちゃってますし( ;´・ω・`)


全話ではないですけどね。


けれども、その一方で、YouTubeの方はキンプリのMVを視聴する頻度がすっかり下がってしまいまして、Number_iの方ばっかり視聴してます(^∀^;)


GOATで度胆抜かれて、2曲目も期待していましたが、Blow Your Coverは一転、バラード系でダンスも凄いんですけれども、どちらかというと歌を聴かせるタイプの楽曲でした。


けれども、MVを初視聴した時は、映像のインパクトが凄すぎて、楽曲がほとんど耳に入って来ませんでした!Σ( ̄□ ̄;)


怖いよぉーえーんというのが、正直な感想でした(^∀^;)

まあ、言いたいことはわかるけれども。


なので、この曲に関しては、ダンスバージョンの方が曲がちゃんと入って来るんじゃないかと思います。

それで3曲目のBONですが、Number_iになってからのでは一番好きです。


主張したいことはGOATが一番はっきりしているんですが、世界観はこの曲が一番しっかりしているな、と感じました。

タイトルは盆栽に由来しているんですけれども、和というかTHE日本、というコンセプトの楽曲ですよね。

MVでは、特にTHE日本、という部分を強調しているんだと思います。

ただし、茶道とか日本舞踊というような伝統文化だったり、マンガとかアニメとかいうような、外国人から見た日本のベタなイメージだけではなくて、昭和ノスタルジーな要素の方が強調されているように感じました。

多分、昭和ノスタルジーというのが、三人、特に平野くんの日本の原風景なのかな、と思います。

平野くんがプロデュースした曲だそうですので。

三人ともバッチリ平成生まれなんですけどね(^∀^;)

最近、CMや音楽番組にはチョコチョコ出演しているのが嬉しいです。


平野くんがイメージキャラクターやってるイヴ・サンローランの化粧品は、肌に合わないしどうせ使わないので買いませんが、翠ジンソーダは買って飲みましたよ!


正直、ジンは苦手なんですが、これは飲みやすかったです。



かなり前の写真でごめんなさい(^∀^;)


ちなみに、アテは去年、まどかさんに習った米粉のケークサレです。


p.s.

昨日、法廷遊戯のDVD届きました❗️

Amazonにしては珍しく、発売日当日に届いたのが嬉しかったですが、まだ視聴できてないです(^∀^;)