ゼウ氏がanemoneの3月号をジャックする!という情報を優花さんのブログで知ったので、これは買わなきゃ❗️と思っていまして、先日、用事で出掛けた時に近くにあった書店でGETしました。

 

 

めちゃくちゃ濃い内容でしたので、おすすめです❗️


その後、アメブロをチェックした時に優花さんのブログを読みましたら、その日が発売日だったんですね(^∀^;)

たまたま発売日にGETできたということは、やっぱりマストだったんだな、と改めて思いました。

ゼウ氏が2024年に起きることとして話していることで、1月に大きな戦争が起こるということがありまして、一見、そんなことあったっけ?と、思ってニュース記事を検索してみましたら、新年早々に北朝鮮がミサイル発射した、ということを思い出しました。

多分、これが関係ありそうですね。

あと、中東でイラクを米軍が攻撃したというニュースが最近あったことを思い出しまして、これも一見関係なさそうで実は水面下で繋がっている、ということが後で明らかになるということなのかもしれない、と思いました。

私的には一番気になるのは、2025年7月5日に首都圏を大津波が襲うという

 情報なんですけれども。


その件に対してどう対処すれば良いのか?というヒントが見つかるかな、と思いました。


anemoneの今回の特集だけでなくて、去年刊行された


 

 等も読むのが良いかな、と思います。


そういえば、2020年ぐらいのアースファミリーのイベント動画で、ゼウ氏がこれから日本で起こること、として語っていた情報の中に「日本が土地の一部を外国に差し出す」という情報がありましたが。



実は、先々週放送の櫻井翔くんの1億3000万人のSHOWチャンネルで、ニセコの特集をやっていたんですが、その中で、ニセコ周辺の土地のほとんどが外国人の所有になっている、という話が出ていました。

昨日の米粉マフィンレッスンの時に、まどかさんもそんなお話をされていましたし。

多分、ニセコだけじゃないかもしれませんが、これがそうなのかな、と思うし、英語を学ぶためにニセコに滞在することをニセコ留学と読んでいるそうですが、そういう能天気な話ではないんじゃないか?と思いました。