昨年、中秋の名月の頃に見た夢で、戦争を止めさせたければ、プーチンにとにかく面白いイメージを送って笑わせるのが良い、という情報を得た、ということを記事にしましたが。
プーチンにプラス、習近平と江沢民にも同じことをすれば効果が更に上がる、ということを↑の記事に書いていましたが、最近になって、江沢民が一昨年の11月に亡くなっていた、ということを知りました!Σ( ̄□ ̄;)

それで、私がいかに国際事情に疎いか、ということを思い知りまして、テレビのニュースはスポンサー問題があって、情報の信用度が乏しいということが、ジャニーズの性加害問題で明らかになりましたが、新聞も五十歩百歩とはいえ、全く何の情報も入らないのはそれはそれで問題がある、ということに気がつきました。

私も新聞は一面とテレビ欄ぐらいしかチェックしていなかったので、それでも江沢民が死んだことに気がつかなかったので、もうちょっと日本の外の動きに関心を持った方が良い、と反省しました(;´∀`)

それはともかくとして、年末年始にYouTubeで
都市伝説 スピリチュアル系の動画を見ていて、ロシアや中国以上に北朝鮮の方がヤバい、ということがわかりました( ;´・ω・`)


なので、江沢民じゃなくて金正恩も笑わせるイメージを送ると、効果がある、ということなんだな、とおもいましたので、情報を修正させていただきます。


笑いといえば、昨年末に 

 を買いました❗️


まだ最初の方しか読んでいませんが、不思議なもので、読んでいると文章が自動的に歌丸師匠の声で再生されるんですね!(*´∀`)♪


このシリーズには、他に五代目の円楽師匠(楽太郎じゃなくて、その師匠の笑点の司会者だった方)や木久扇師匠のもあるということなので、揃えていこうと思います。