最近頭から離れない曲


最近は主にキンプリが多いのですが、

「koi-wazurai」の2番のサビの部分が

頭の中でループしていることが多いです。


きっかけは、5人での最後のMステ出演の時に、廉くんが歌詞を間違えた時の映像が出た

ことだったんですが(^∀^;)


 ちゃんと正しく歌っているか

YouTubeで確認してみたら、

YouTube版では2番の部分は

カットされていまして( ;´・ω・`)


「永瀬廉 完全無欠(もしくは難攻不落)」

で検索したら、間違って歌ってるのが

1回だけでなかった、

ということが判明しまして。


ライブDVDの方もチェックしてみて、


では、2番は歌ってませんでした(^∀^;)





はまだチェックできてませんので、

今度見てみます(^∀^;)


そんなことやってたので、

「koi-wazurai」のサビの部分が

頭の中ループするように

なってしまいました(^∀^;)

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する