先週のPTAの理事会の時に、スピ好きの先輩ママさんとマニアックな話をしていまして、「anemone」と「ゆほびか」を買ってる、という話をしていました(;´∀`)

その「ゆほびか」の最新号で、ぱよこさんのモノリナのCDが付録に付いていますヽ(・∀・)ノ
私も早速、買って聴きましたが、モノリナの不思議な音色に浄化されます♪ヽ(´▽`)/

もちろん、セッションを受けるのが一番良いのですけれども。

モノリナの音色だけでなく、ぱよこさんの歌声に宇宙の力というかエネルギーが宿っているんだな、とCDを聴いていて改めて感じました。

ぜひまたセッションを受けたいなぁ~と思いました(*´∀`)

リブログしたぱよこさんのブログの記事でも、視聴できますので、ぜひモノリナの音色を体験してみてください照れ