昨日、雪組の「壬生義士伝」観に行ったばかりですが、花組の「A Fairly Tale」の抽選外れたとの連絡が届きましたえーん


星組の「GODS OF STARS」が外れた時点で予想はついてましたけどね(´-ω-`)

だがしかし。

まだチケットの一般販売終わった訳ではない(現時点でまだ友の会の先行販売中で、まだ始まってすらいない)ので、チケット取るチャンスはまだある。

今回はコープの貸し切り公演のチケットが取れなかっただけですからね。

さゆみさんのは、脱力してしまったのと(まだみりおのがある)ということから、自力で取りに行かなかっただけで。

一般販売の発売日にスタンバイします‼(^o^ゞ

それでもダメなら、オークションがあるさてへぺろ

私のみりお愛が試されている!!

実は昨日、「壬生義士伝」観に行った時に、「みりおのラスト観られなかったら、マジでみりおロスになりそう(;´д`)」と思ってましたが、その次の月組の「I AM FROM AUSTRIA」とか、来年初めの宙組の「El Japоn(エル ハポン)ーイスパニアのサムライ-」も面白そうだから観たいなあ…と思いまして。

それから、「みりおのラストを観てみりおロスになるなんて言ってると、ラスト公演観に行けないぞ!!」とも思い、まあ様の時の「コープで当たらなければ、一般販売で。それでもダメなら、オークションでも金券ショップでも、利用できるものは何でも利用する!」という強い決意を思い出しました。

あの時は、ガイドの意図も働いて、無事チケット当たりましたけれども。

なんか、ガイドから「全組観劇達成してダメになったな」と言われたような気がします。

なので、一般販売スタートで挽回します!!