日韓交流・岡山版

日韓交流・岡山版

岡山の日韓交流をもっと盛んにしていきませんか?
通訳・翻訳のボランティアも行っています。
お気軽にお問い合わせ下さい(^-^)

Amebaでブログを始めよう!




こんにちは
안녕하세요~ショボーン




この間のGWに釜山に行ってきました
지난 GW에 부산에 갔다 왔어요波




肉を食べて焼肉
고기를 먹고

{DFAF54D0-6DA9-4F2D-B418-E508F91B12EB}





また肉を食べて
또 고기를 먹고チュー


(でもこれはタッカルビですよ~
근데 이건 닭갈비예요鳥)
{275C4EBE-F1D5-497F-9B80-A63BDB16AF53}





チキンも食べて
치킨도 먹고


(これはまた鳥肉ですね
이건 또 닭고기네요ガーン)
{6EE2202B-F1AC-437C-8F36-8B8764D3E1F7}






ピンスも欠かせませんよね
빙수도 빠질 수 없죠パフェ
{66949347-A5A0-47BA-9AFD-BF3CF9DED8D8}





このピンスもめちゃめちゃ美味しかったです
이 빙수도 너~무 너무 맛있었어요ラブ

{F7D1AAC8-960E-415A-9ACA-31F828A0B956}





やっぱり旅行と言えば食べ物を食べないと
역시 여행이라 음식을 먹어야죠もぐもぐ