日韓交流・岡山版 -2ページ目

日韓交流・岡山版

岡山の日韓交流をもっと盛んにしていきませんか?
通訳・翻訳のボランティアも行っています。
お気軽にお問い合わせ下さい(^-^)


アンニョンハセヨ!
안녕하세요!

先週桜まつりに行って来ました(^^)
지난주에 벛꽃 축제에 갔다 왔어요^^

雨が降る可能性が90%だと言ってたんですが、雨が降らなくて良かったです。
비가 올 가능성이 90%라고 했었는데 비가 안와서 다행이네요.


{B1F9BEA4-43CA-413D-8C90-5FB30F3B2F13}



私です 笑
접니다 ㅋㅋ
{5CCC1397-3835-49B5-B0C0-8DCF7AF11B98}


やはりピクニックと言えばキンパでしょう‼︎
역시 소풍이라고 하면 김밥이죠!!

初めて作ってみました(^^)
제가 처음으로 만들어봤어요^^
{E55C6329-413A-441C-B0E9-FD4587826BE5}


来年もこうして見に来られれば良いですね。
내년도 이렇게 보러 올 수 있으면 좋겠네요.