こんにちは。

福岡市早良区選出の福岡県議会議員 後藤香織です。


今朝は、次郎丸駅の朝活からスタート
暑さ対策で、電柱の陰に立って、県政レポートを配布していたら、頑張ってのお声かけをたくさん頂きました。
ありがとうございました!

その後は「にえだ元気」衆議院福岡3区総支部長と早良区で活動!
共に頑張るため、一緒にポスターを貼らせていただきました。
早良区を周りながら、地域の困りごとだけでなく、今の政治への不満や激励の声をたくさんお聞きすることができました。
お宅の壁、倉庫、フェンス、土地、などポスターいいよ🙆‍♀️という方は、ぜひ教えてください🙇‍♀️

夕方からは、党県連3区総支部の幹事会。
福岡市役所前のふれあい広場では、夏まつりが開催中でした🥁