こんにちは。

福岡市早良区選出の福岡県議会議員後藤香織です。

初夏の訪れ
暑くなってきた5月、小学校の運動会と中学校の体育大会がありました。
小学校の運動会は、体調を崩していて、参加できず…🥲
小2次男はかけっこ5位😅ダンスはとても上手に踊れていました。
しかし、元気なのは良いのですが、ガキ大将みたいになってきて、お友だちにも迷惑をかけて、家でも毎日怒られています😣

中学校の体育大会は、私が学年委員で広報をしているので、写真を撮るという任務もありました。
中1長男は、陸上部に入部したのもあり、400mリレーにも出場🏃‍♂️
中3長女は、去年は見学のみでしたが、中学校生活最後の今年はブロック応援のダンスに参加できて、親としてはうれしかったです。
子どもも三者三様、子育ては大変だと感じる日々です。

実家の日田の川開き観光祭にも一日だけ行きました。
ピーク🐕も初の遠出。
癒されました。

2週間ほど体調が良くなく、仕事をセーブしていましたが、来週には6月議会も始まるので、また今週から気持ちを切り替えて頑張ります✊