こんにちは。

福岡市早良区選出の福岡県議会議員 後藤香織です。


 ちょうど一年前、2期目の当選証書を受け取りました。
2期目に挑戦した選挙は、初当選の時の選挙よりも、いろんな難しさがわかった意味でもプレッシャーが大きく、選挙中に頂く具体的な応援の声に励まされ、2期目の重責を感じました。
今日、改めて、その気持ちを思い出しています。

今朝は、野芥駅からスタートでした。
自転車置き場のおじちゃんから飴を貰いました🍬
今日も一年前と同じようにたくさん応援のお声かけ頂き、うれしいです。
引き続き、街頭での県政報告・お声を聞く活動を地道に続けながら、県議6年目もしっかり頑張ります🔥

今日は、福岡市内の小学校の入学式でした🌸
新一年生、保護者の皆さん、ご入学おめでとうございます✨