こんにちは。

福岡市早良区選出の福岡県議会議員 後藤香織です。


春休みも今日で終わり。
明日から小学校・中学校、新年度のスタートです。
私もなかなか時間が取れなかったので、今日は家族7人でお花見🌸を兼ねて「ABURAYAMA FUKUOKA」へ。
久しぶりに外でごはんを食べて、体を動かして気持ちよく過ごせました。
桜は散り始めだったけど、キレイでした✨

帰りに、毎年恒例の早良区内野のチューリップ畑に寄りました🌷
今年も色鮮やかなチューリップと山々の緑が美しかったです。

明日は、クラス替え。
次男は1年間お世話になった黄色の帽子とランドセルカバーとおさらば😁
どんなクラスになるのかドキドキです。
長男の春休みはあと2日。
今年の春休みは、実家に帰る以外にどこにも連れて行ってあげられなかったワーカホリックな自分に反省です🥲