こんにちは。
福岡市早良区選出の福岡県議会議員 後藤香織です。

本日、福岡市内の小学校で卒業式でした。
我が家の長男も小学校を卒業しました🎓
ついこの間、入学したように思っていましたが、あっという間の6年間でした。
急に背が伸びて、声変わりをして、ランドセルも小さくなりました。
6年間振り返ると、コロナの影響も大きく、学校が休校になったり、給食も前を向いて黙々と食べたり、行事も中止や制限と、辛い時期もあったと思います。
だんだんと普通の生活に戻り、最後の一年、修学旅行も運動会も思いきり、みんなで楽しんでたね😊
長男は、ソーラン節発表会がインフルなって出れなかったのが残念💦
2011年東日本大震災の年に産まれたこの子たちの未来が明るいものとなりますように✨
6年生の皆さん、保護者の皆さん、ご卒業おめでとうございます🌸