こんにちは。
福岡市早良区選出の福岡県議会議員 後藤香織です。

雨の1日☔
今日は「あすばる大交流会」に参加しました。
私自身は、子育てと仕事の両立の経験した中で感じた女性や子育て世代が生きづらい社会を変えたい、と議員を志しました。
そして、女性の皆さんと勉強したいと、今から約10年前、福岡県の女性リーダー育成事業「ふくおか女性いきいき塾」を修了しました。
あすばる大交流会では、メンバーの世代交代が進んでいる男女共同参画の活動をしている団体の取組について、報告がありました。
これからも県のジェンダー平等の取組を応援する立場として、皆さんと一緒にアクションしていきたいです。

夕方からは「田隈ジュニア」の卒部式・納会に参加させていただきました。
毎年、ハンカチなしでは過ごせない、感動と笑顔が溢れるステキな会です。
6年生の皆さん、保護者の皆さま、卒部おめでとうございます✨
これからも田隈ジュニアの皆さんの頑張りを応援しています✊