こんにちは。
福岡市早良区選出の福岡県議会議員 後藤香織です。

福岡県議会は一般質問最終日でした。
明日から常任委員会が開かれ、議案の審査が行われます。
私は、建築都市委員会の副委員長として、委員会の円滑な運営につとめます。
補正予算の内容などは、採決後にまた改めてお知らせします。

散会後は「オイスカ西日本研修センター」の海外研修生の活動報告会・交流会がありました。
研修生の皆さんのセンターでの有機農業に関する学びと帰国後の目標の発表がありました。
3月まで、早良区小笠木の研修センターでの学びは続きますが、帰国後も夢を実現し、活躍して頂くのが楽しみです!
研修生の皆さんからの各国の踊りの披露では、私も議連の副会長として、一般に踊りました✨

その後は、4年ぶりの開催となった「福岡大分県人会」へ。
九州電力の池辺和弘社長をはじめ、在福の大分県出身・ゆかりの方々が集まり、交流できました。
大分県人のパワーで福岡でご活躍されている方々ばかりでした。
来年もまた皆さんとお会いできるのが楽しみです❣️