こんにちは。
福岡市早良区選出の福岡県議会議員 後藤香織です。

週末、党3区総支部の統一街頭活動を行いました。
「にえだ元氣」総支部長を中心に、糸島市〜早良区〜西区と周り、各地で街ゆく方々から声を聞きながら、訴えました。
私も早良区では一緒に周りました✨

現政権の支持率が落ちてきて、来たる解散総選挙に関心が高まっているのを感じました。
近年の解散は、ほとんどが首相によりされていますから、首相は自分たちに都合の良いタイミングで解散ができる、果たしてそこに本当に大義名分があるのか、と思われても仕方ないように感じます。

あらゆる政治や選挙の形が今のままで良いのか、今の時代やニーズにあった新しい政治に変えていくためには、国政に「志」を持った人が必要です。
また今の政治が、生活者・働く者の方を向いていないことに、誰のために政治をしているのか、と日々感じています。
私はその思いで、引き続き「にえだ元氣」さんを応援します!!