こんにちは。
福岡市早良区選出の福岡県議会議員 後藤香織です。

土曜日は、福岡工業高校の体育祭に出席
毎年2日間に渡り、保護者、近隣の方々も来場される大いに盛り上がる体育祭🏃‍♂️
生徒の皆さん、おつかれさまでした!

その後は、だいぶ早いけど、子ども会のハロウィンパーティー🎃
子どもたちも仮装して、各スポットでお菓子をもらって、公民館へ
私も仮装して、役員として、サポートしました。
ミニチュアバイオリニストの堤麻衣子さん(早良区飯原校区出身)の演奏も聞かせてもらいました!

雨の日曜日、すっかり寒い💦
今朝は「勝鷹水神」でソフトバンクホークス優勝を祈願する神事に出席し、日本一を祈願しました✨
クライマックスシリーズ進出から、次は日本一だー✊
https://yotemira.tnc.co.jp/news/articles/NID2023100819187

また、今日は、サザエさん商店街通り夢まつり が17時まで開催中!
早良区の藤崎商店街〜高取商店街〜西新中西商店街〜西新中央商店街〜西新オレンジ通り商店街の、5つの商店街をつなぐ道を「サザエさん商店街通り」と呼んでいます。
ぜひ、 西新・藤崎 にお越しください!