こんにちは。

福岡市早良区選出の福岡県議会議員 後藤香織です。


今日は早良区内11ヶ所で運動会が行われました。

私は、飯倉校区、大原校区、原北校区、内野校区、田隈校区、野芥校区に参加しました。

一緒に、ラジオ体操や、玉入れ、ホールインワン(グランドゴルフ)をして、楽しみました✨

4年ぶり、というところも多く、皆さん、久しぶりの運動会に笑顔が溢れていました。

また、早良区でもう1人の「後藤香織」さんにお会いしました。よく間違われるそうで、申し訳ないです…😅

スポーツの秋🍂来週も運動会は続きます。


また、今日から何かと節目の10月

・最低賃金、福岡県は941円(10/6から)

・インボイス制度のスタート

・食料品値上げ、4533品目(オリーブオイル、ハム、第3のビールなど)

・ゆうパック料金が平均10%アップ

・ふるさと納税基準厳格化

など、また様々な変化があり、私たちの生活に影響を及ぼしそうです。