こんにちは。
福岡市早良区選出の福岡県議会議員 後藤香織です。

3連休は各地で敬老会が実施されました。
福岡県内の100歳以上の方は4,022人で、初めて4千人を超えました。
福岡市内では、943人!
皆さまのご長寿、誠におめでとうございます✨
飯原校区 の敬老の日お楽しみ会に出席しました。
これからもご健康に、長寿のお祝いを重ねられ、また来年も元気でお会いできますように😊

「早良・城南暴力団追放市民総決起大会」にも出席しました。
早良区・城南区では、2009年に暴力団事務所が9箇所ありましたが、2018年8月には、ゼロになり、それ以降、新しい事務所できていません。
大会の後は、藤崎商店街〜中西商店街まで、パレードを行いました。
これからも安心安全な早良区のため、皆さんで「3ない運動+1」を進めましょう!

※写真のキャラクターは、
右から福岡県警察のふっけいくん
城南区の油山の妖精 ニッコりん
早良区安全安心まちづくりキャラクター ぴかりん