こんにちは。
福岡市早良区選出の福岡県議会議員 後藤香織です。

週末は、福岡講倫館高校の体育祭からスタート!
応援団やチアの形態も昔と変わり、応援団も女子生徒もいて、かっこよくも神秘的な応援に、チアはみんなダンスが上手👏
熱中症に配慮して、2日間に分けた開催となりました。
日田高校の後輩にお声かけいただきました😁

体育祭2校目は、早良高校 へ
自然に抱かれ、地域の方、オイスカの研修生も参加する、参加型の体育祭です🏃‍♂️
校長先生とお弁当🍱を食べて、玉入れにも参加させていただきました!
両校の生徒の皆さん、おつかれさまでした✨

福岡市日中友好協会主催の留学生交流会にも参加しました。
中国からの留学生の皆さんと楽しく交流することができました✨
福岡県立福岡高校2年生の赤崎愛さんは「漢語橋世界中高生中国語コンテスト日本大会」で見事優勝🏆
中国で開催される漢語橋世界大会に日本代表として出場します✨
頑張って下さい!応援しています😊