今日は、福岡県土整備事務所を訪問し、先の豪雨での早良区内の県所管の被災箇所5件の被害状況とその後の対応について、お聞きしました。
あわせて、被災地域の方からお聞きした要望をお伝えしました。

その後は、県議会棟でいただいていた要望等を執行部と打ち合わせ。
2期目になり、要望・相談を頂くことが増えました。
難しいことも、時間がかかることもありますが、少しでも皆さんの生活の質が向上するよう、頑張りたいと思います。

アクシデントは、画面バッキバキだった、iPhoneがついに文字が打てなくなり、機種変📱
やっと、誰かに写真を頼む時に「画面がバキバキで恥ずかしいんですが…😅」と前置きしなくて良くなりました。
気づけば壊れたiPhoneとは4年。
選挙も一緒に戦った相棒でした💫
ありがとうさようならバキバキのiPhone👋