こんにちは。

福岡市早良区選出の福岡県議会議員 後藤香織です。

娘の14歳の誕生日でした🎂

子どもの成長は本当にあっという間です。

プレゼントはギター、祖父母からはスニーカーとマンガでした✨

彼女は最近、中学校に行かなくなりました。

私も初めての子育てで神経を使って育てたせいか、色々なことが気になる、いわゆるHSC(ハイセンシティブチャイルド)なんだろうと思います。

人一倍優しいのですが、何か楽しめるものを見つけて、自分らしく生きる術を、どうやったら彼女が身につけることができるのか、悩ましい日々です。

今はコロナにより、準備が整ったおかげで、授業はオンラインで受けています。

家族の中では、やんちゃな2人の弟たちと、のびのびと笑顔で過ごせています。

14歳おめでとう❣️