こんにちは。

福岡市早良区選出の福岡県議会議員 後藤香織です。

小学校の運動会❣️
二部制に分かれて、午前中のみの開催でした。
長男(小6)の最後の、次男(小1)の初めての運動会🏃‍♂️
長男は成長を感じて、とても頼もしく、次男は、常にニコニコでかわいすぎました💕

寒かったので、選挙の時に来ていたGUの白のマウンテンパーカーに久しぶりに袖を通しました。
ママさんから、選挙の時とオーラが全然違うってツッコミが入りました笑

また、今日から2日間、私の故郷の大分県日田市では川開き観光祭が開催されています。
皆さんも、初夏の夜空を彩る花火🎆、盆地に響く音をぜひ体感してください✨

私も選挙後、初めて帰省し、父の墓前に当選の報告をすることができました☺️