こんにちは。

福岡県議会議員候補(福岡市早良区)の後藤香織です。

選挙戦8日目、今朝は西新で朝のご挨拶からスタート!

同期・糟屋郡の冨永よしゆき県議が、応援に来てくれました📣

チラシもたくさん受け取っていただきました✨



午前中は、スーパーをめぐり、街頭演説を行いました。

わざわざ道まで出てきて、応援してくださる皆さま、車から手を振っていつも応援していると伝えてくれる皆さまに本当に勇気をいただきました✨

午後は、早良口で松本一郎・市議候補と合同街宣をし、藤崎〜室見〜南庄〜原と歩いて皆さまとご挨拶をさせて頂きました。






夜は、百道浜公民館の松本一郎候補、内野まちづくり館のみやうら寛候補の個人演説会に参加しました。



夜の忙しい時間帯に、お越しいただいた皆さま、ありがとうございました❣️

日に日に皆さまからの想いを受け、一票の重みを感じています。

特に、慣らし保育中のママから「子どもが産まれてから後藤さん一択!」、同世代の女性から「インスタ見てます!いつも私たちのためにありがとうございます!」と熱烈応援を頂き、とてもうれしく、涙が出ます。

毎日の生活が大変な中、私と想いを共有し、応援してくださる皆さまの思いを無駄にはできません🔥

ラスト1日!本当に接戦です!

最後まで精一杯、元気に頑張ります!

皆さまの力が頼りです。

どうぞ私に皆さんの希望を託してください!




明日は、18:00〜西新プラリバ前に泉ケンタ・立憲民主党代表が応援にまいります!

最後の街頭演説会、ぜひ応援に来て下さい!