こんにちは。

福岡県議会議員候補(福岡市早良区)の後藤香織です。

選挙戦6日目、終盤に近づいてまいりました。

雨の中、次郎丸の朝のご挨拶からスタート!


みやうら寛・市議候補の自転車遊説隊🚴‍♀️🚴🚴‍♂️と時折コラボしながら、お互いに励まし合いながらの朝のご挨拶でした。


今日は、一日選挙カーで周りました。


雨にも関わらず、声を聞き、わざわざ道まで出てきて、応援してくださる皆さまに本当に勇気をいただきました✨

夕方は、みやうら寛・市議候補の個人演説会に参加しました。




野和太鼓の素晴らしい演奏に元気をもらいました!



のこりいよいよ3日間です🎤

日に日に状況は厳しくなっています。

応援してくださる皆さまの思いを無駄にはできません❤️‍🔥

最後まで精一杯、元気に頑張ります!