こんにちは。

福岡県議会議員候補(福岡市早良区)の後藤香織です。

選挙戦5日目。

地元・室見駅での朝のご挨拶からスタート!



今日は、田隈・野芥を選挙カーで周り、午後からは県議団の仲間、田川市の佐々木允県議、朝倉市郡の中嶋玲子県議が応援に来てくれ、3人で街頭で訴えました!





夕方は、小田部公民館にて、個人演説会を開催しました。

お越し頂いた皆さま、本当にありがとうございました✨



稲生まりこ那珂川市議、佐賀県鳥栖市の下田ひろし県議も応援に来てくれました。


夜は、原交差点で🎤👋


のこり4日間!後半戦に突入です!

日に日に厳しい状況になってきています。

低投票も予想されています。

どうぞ皆さまのお力をお貸しください!

最後まで精一杯、元気に頑張ります!

4/6 19時からは四箇田公民館で私の演説会を行います!

どうぞ皆さま、私の思いを聞きに来てください!!
応援してください!

よろしくお願いいたします!