こんにちは、福岡県議会議員(早良区選出)・後藤香織です。

 

今日は、地下鉄藤崎駅で、朝の駅頭活動をしました。

手を振って頂いたり、たくさんお声かけ頂きました。

 

コロナの陽性者が増えていることから、コロナに関する情報なども報告させて頂きました。

 

午後からは、連合福岡の皆さまに、6月定例会の代表質問の報告をさせていただきました。

 

これからも、働く皆さまの労働環境を良くしていくために、連携して県政の課題に取り組みます!

 

夜は、早良区の原西公民館で県政報告会を開きました。

初めて県政報告会に来ました、という方もいました。

 

少しでも私の活動を知っていただき、また県政を身近に感じていただくために、年内に全ての中学校区で県政報告会を行う予定です。

 

8/7も予定しておりましたが、コロナの感染拡大を受け、延期することにしました。

 

また改めて開催の際には、ぜひお越し頂き、お声を聞かせて頂けたら嬉しいです。

 

これからも引き続き、県政を身近に感じていただけるよう、地道に活動を続けていきます。