みなさんこんにちは。福岡県議会議員・後藤香織です。


私の地元・福岡市早良区の飯原校区の夏祭りが2022年7月23日、飯原小学校グラウンドで、

3年ぶりに開催されました。


娘と同じくらいの年代の女の子たちが浴衣姿で集まって自撮りしている様子や、

子どもたちが楽しそうにしている様子にほっこり☺️


皆さん笑顔で、わたしも久しぶりの夏まつりに嬉しくなりました!


祭りでは、たくさんの方にお声かけ頂き、嬉しかったです。ありがとうございます。


コロナの陽性者が急増して、夏まつりを中止にしているところもありますが、飲食の場をゾーニングするなど、感染対策を施した開催でした。


準備が大変だったかと思います。


実行委員の皆さま、ありがとうございました。

お祭りなど、ぜひ行かせてください!
 

一緒に楽しみ、地域の皆さんと交流したいです。


イベントなどありましたら、事務所にご案内頂くか、メッセージなどでお知らせ頂けたら嬉しいです。