こんにちは。

福岡市早良区選出の福岡県議会議員 後藤香織です。

今日は、福岡県内の県立高校の入学式。

今年もコロナで来賓参加はかないませんでしたが、お祝いのメッセージを送らせて頂きました✨

新入学の皆さん、保護者の皆さん、ご入学おめでとうございます㊗️

充実した高校生活となることをお祈りしています❣️


今朝は賀茂駅で、朝の駅頭活動。

レポート87枚配布しました。

受け取って下さった皆さま、ありがとうございました😊

入学式に向かうご家族もいらっしゃいました!

小学校も今日は始業式でした☺️

写真は、早良区内野のチューリップ畑🌷です。

空の青さ、山々の緑、そしてカラフルなチューリップ🌷が癒してくれます✨