こんにちは。

福岡市早良区選出の福岡県議会議員 後藤香織です。

本日9/10、福岡県議会9月定例会が開会しました。

冒頭、令和2年7月豪雨、先日の台風による災害の犠牲者に対し黙祷を捧げました。

新型コロナ対策や災害復旧復興など、一般会計の総額で636億9200万円の補正予算案が提出されました。

補正予算の詳細については、改めてご紹介します!

インターン生も初めて県議会を傍聴しました。






また本日、新党代表と党名を決める選挙が行われた結果、
新党名は「立憲民主党」
代表は枝野幸男さんに決定いたしました。

私は立憲民主党の一員として、
県民の命とくらしと人権を守るために
また、議員を志した時から掲げている、子育て世代、女性の皆さんのために、これからも尽力いたします。

これまで声が届かなかった皆さんの選択肢となるべく、一丸となり、頑張ってまいります。

これからも応援、よろしくお願いいたします!