12/2 立憲民主党 福岡県連合
「未来を切り開く・つながる集い」


お越し下さった皆様、ありがとうございました✨


昨日、立憲民主党福岡県連合主催のパーティーが行われました。

元TBSキャスターの杉尾秀哉参議院議員をゲストにお迎えし、来賓には大曲昭恵福岡県副知事、藤田桂三連合福岡副会長にもお越しいただき、市民の皆様、団体・企業の皆様、たくさんの方にお越しいただきました。

お越し下さった皆様とお話をしながら、改めて生活者、労働者の目線で、市民に寄り添った政治をめざしていきたいと思います。

これからも立憲民主党福岡県連合一丸となり頑張って参ります。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。













福岡県議会は昨日12/2から12月定例会が開会しました。


私の所属する民主・県政クラブの代表質問は12/6金の予定です。

ぜひ傍聴席でインターネット中継で見てください。

12月議会もしっかりとがんばります。