バラモンキングを振り返る②カーボパーティー編 | ~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

こぼれ石は投げなくていいのだ!
侵入者を教えてくれるこぼれ石、時には投げつけて使うこぼれ石。
そんなこぼれ石がこぼれない五島の平和な日常をふるさと館を中心に書いていきます。

トライアスロンのレースの前前日(金曜日)にはカーボパーティーというものが必ずありますひらめき電球

カーボとは炭水化物のことで、この炭水化物を、日頃のトレーニングで絞られた体に摂取してもらおうというのがこのカーボパーティーですひらめき電球もちろん、選手たちの交流ひらめき電球トライアスロンは、俺の中では、最も友達が増える大会だと思ってますビックリマーク


そんなカーボパーティーの様子をご紹介クラッカー


オープニングの出だしは、ベベンコビッチオーケストラ!!
~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常-ベベンコ

バップンドンクとギッコンがいませんショック!がそれでも、かなり楽しかったですチョキ

ベースはヤジさんが、キーボードでやってましたビックリマーク上手すぎクラッカー(写真右:)


コーラスの方は、なんとアフロが2人!!これからエンジンがかかりますロケット
~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常-ベベンコ2

久々の全身赤い姿目
~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常-ベベンコ3


地元アスリートもノリノリです音譜
~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常-ベベンコ4


やっぱりコーラスはハジケテましたクラッカー
~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常-ベベンコ5


アスリートの前で『おっだトライアスロンはできん』を歌ってもらって、オレはひとりで爆笑してましたにひひ


この他、市長のスピーチがあったり、関係者の話があったり、しましたクラッカーそんなこんなでパーティー終了音譜

ライブ以外写真とってません叫び