バラモンキングを振り返る① | ~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

こぼれ石は投げなくていいのだ!
侵入者を教えてくれるこぼれ石、時には投げつけて使うこぼれ石。
そんなこぼれ石がこぼれない五島の平和な日常をふるさと館を中心に書いていきます。

みなさんお久しぶりです~ひらめき電球


行方をくらませた、副館長ですクラッカー


2011バラモンキングが終わりましたね!
~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常-ポスター


あっひらめき電球こっちじゃなくてこっちかあせる
~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常-ロゴ


今回のバラモンキングはどうでしたか!?選手のみなさんも、応援の方々も、ボランティアも、スタッフも、悪天候の中、大変おつかれさまでした。選手は、雨のレースは大変な事だったでしょう!特に下りはブレーキが効きません叫び転倒者も多かったでしょう叫び


地元選手も沢山出場していました走る人本当にスタートラインに立つだけでも凄い事だと思います合格

やる前から絶対無理と言うのが多いので、挑戦することはカッコいいですねキスマーク



ボランティアの方々は朝早くから、夜遅くまで、本当にご苦労様です。市民ボランティアがいないと成り立たない大会というのを、改めて実感しましたひらめき電球


事務局・スタッフの方々は、アイアンマン大会が中止となってこの1年、オリジナル大会に向けて、朝から夜遅くまでこの大会実現に向けて、本当によく頑張ってました。中止となってわずか1年で、オリジナル大会として復活するというのはものすごい事だと思いますクラッカー


それだけ10年続いたトライアスロンの評価が高かったという結果でしょうひらめき電球

出場選手も、アイアンマンの時からのリピーターが本当に沢山いました。みんな五島が好きと言ってくれて、本当に嬉しいですねにひひ



バラモンキングの関係者のみなさま、ボランティア、応援者、選手本当におつかれさまでした!!