竹取物語・・・②副館長 | ~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

こぼれ石は投げなくていいのだ!
侵入者を教えてくれるこぼれ石、時には投げつけて使うこぼれ石。
そんなこぼれ石がこぼれない五島の平和な日常をふるさと館を中心に書いていきます。

今日から昨日取った竹を使って色々と作成しようと思ってますチョキ


まずは、この武家屋敷通りの景観を壊さないような看板をと考えてますひらめき電球
~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常-武家屋敷通り


景観に似合わないと、ご指摘が厳しいのでショック!


ふるさと館の入口に看板とかあったらもっと分かりやすくて、入りやすくなると思いませんか!?

そして、駐車場の案内看板を目立つようにしなければなりませぬ。今のはわかりにくいし、ボロボロなので叫び


後、展示ボードを手作りで作成しようと考えてますひらめき電球そこに、バラぴょん色々な写真を展示していこうと思ってますチョキ


さぁさぁ作るぞ~グッド!






あっあせる今日喫茶当番じゃった叫び