だいぶ咲き出したよ~副館長 | ~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

こぼれ石は投げなくていいのだ!
侵入者を教えてくれるこぼれ石、時には投げつけて使うこぼれ石。
そんなこぼれ石がこぼれない五島の平和な日常をふるさと館を中心に書いていきます。

今日の五島は快晴晴れ


こんな天気の良い日はのんびり日向ぼっこをしたくなりますね~ねこへび


だんだんと春らしい気候になり、過ごしやすくなりましたチョキ



ここふるさと館では、梅の花がだんだん咲き始めましたよ黄色い花


~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常-ume


春らしくていいですねアップ
~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常-ume2

この木にウメの実がなり、ウメジュースを作ったり、新メニューの春の香りに入れたりにひひ

新メニュー「春の香り」好評ですチョキ季節限定なんで食べに来て下さいニコニコ