椿まつり☆灯ろう入選作品~副館長 | ~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

こぼれ石は投げなくていいのだ!
侵入者を教えてくれるこぼれ石、時には投げつけて使うこぼれ石。
そんなこぼれ石がこぼれない五島の平和な日常をふるさと館を中心に書いていきます。

入選作品がふるさと館に飾られてますよ~チョキ


どうですか!?今年もハイレベルな戦いじゃったメラメラ
~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常-入選賞



市長などが入選作品を選んだ翌日なんとふるさと館の灯ろうにも貼られちょっではないか~目

~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常-受賞2 ~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常-受賞1



近くでよく見ることに目
~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常-受賞3



バラぴょん賞!?


もう一個のは!?
~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常-受賞4


ふるさと館副館長賞!?


おっっっっっっっっっっっっっっっっっぉ


入選してるじゃないか目


じゃ、巨大灯ろうは!?

・・・・・・・・



・・・・・・


・・・



もちろんふるさと館館長賞でしたにひひ


ずっと飾ってるんで見に来てくださいにひひ