前回の記事はこちら。



バチェロレッテ最新話が配信されましたね!

いろんな男性がいて面白いし、勉強になる事も多いから、大好きです飛び出すハート



今回もネタバレがあるので、知りたくない方はご注意下さい注意













私の推しは、くっしー(櫛田さん)です。

男性陣を引っ張りつつ、大人な感じが魅力的。





あとは、今回梅谷くんのイメージがかなり変わりました。2on1の話し合いの時に、梅谷くんがしっかりした意見を持ってて、ただのおちゃらけた人ではない!


でも、ツーショットの時の友達感を出してきたのが違和感。。。




そして、セレモニー?の2人の会話!!

最初はあんなに好きな感じを出してたのに、好きじゃなかったのびっくり


どういうこと…?笑




前回私が予想していた3人ではなかった

当たらないものですね爆笑



北森くんがここまで残ってるのが意外なのだけど、実は結構合うのかもって思えたのに、最後北森くんからお断りするのもびっくり!


やっぱり飯野さんを残しておくべきじゃなかった?笑い泣き



今回は、あきさんが男性陣を好きにさせれてない事は少し残念かも。


最後、ちゃんと誰か選ばれるのかな…?

バチェロレッテ1と同じ結果になるのではという不安笑い泣き



早く次の配信を観たいです!