アマプラで配信されているバチェロレッテ3
全てのシーズン観てるから、今回ももちろん観ました爆笑

まだエピソード4までしか配信されていないので、今のところの予想です。


毎回一度観ただけだと覚えられない(特に一話目笑い泣き)から、見返してます笑


ここからはネタバレがあるので、まだ観ていない方はご注意注意














バチェロレッテは、今までのバチェロレッテとは違う雰囲気の人で、自分の世界観をもってそうなのと、感情が分かりにくいかな?


見た目も好みが別れそうかなって思ったのと、男性陣と距離感があって、男性陣がバチェロレッテとどれだけ恋愛できてるんだろうみたいなのが、ちょっと伝わってきたかなキョロキョロ



そんな中での私の推しは、櫛田さん!

最初はあまり冴えない人だなーって思ったけど、お話ししてるところとか、メンバーとの関係性を見ると、めちゃくちゃいい!!



あと、河合郁人くんに見える瞬間がある飛び出すハート
人間性が良さそうです。



最後の3人は梅谷さん、飯野さんが残りそう。
なんだかんだで、これから楽しみです照れ